聖なる水を求めて

黒ぬこ(@kuronuko_222)がエロゲ、ポケモンについて思ったことを書く。

【同人】黒髪ロング!!ストレート!!が羞恥にさらされる「全裸登校訓練」が最高だった!!

f:id:kuronuko222:20150406232207j:plain

 サークル名:4H

 

 

 

評価:80点

 あと一歩、もう一歩が欲しかった

いやむしろもう一歩が要らなかった!

ヒロイン一人の典型的な同人抜きゲー・・・。かと思っていました!!

 

■登場人物

f:id:kuronuko222:20150406234244j:plain

檜生原 雫(CV:月宮怜)

あ^~ウィスパーボイスで脳みそ蕩けそうなんじゃ^~

黒髪ロング・ストレート・貧乳・秀才・素直になれない女の子

学年一の秀才でクールな美少女キャラ

 

■あらすじ

とある事情から田舎の学校から都下の学校へ編入することになった主人公とヒロイン。
そんな二人を待ち受けていたのは全裸登校週間という奇妙な行事だった。
それは文字通り1週間全裸で登下校をしなくてはならないという、この学校の伝統的な行事。
通常は入学生を対象に合宿を行い、全裸登校週間に参加できるよう少しずつ身体を慣らしていくのだが、中途編入の二人はそれができないので、特別にトレーニングを行うことになったのだ。
しかもその訓練、ヒロインの指導役に主人公が任命されて…!?

 

■シナリオ:A

冒頭でも書きましたが、ただの抜きゲーかと思っていたらシナリオが意外ととしっかりしていました。

導入部分の流れでキャラの性格、人柄が分かり作品に入り込みやすかったですね。

抜きゲーだとしてもこういう描写をしっかり書くことが重要だな、と再認識サせられました。

 

■キャラ:B+

檜生原がとにかく可愛い。

感情移入しやすく、羞恥を感じる場面でも感情がしっかりと読めました。

ただし、主人公!!お前は調子に乗り過ぎなんだよ!!

こういう主人公が出てくる露出物と言うのは主人公がエロにも関わるのは仕方がないと思いますよ。

しかし、この主人公調子に乗りすぎである。

詳しくはエロの部分で書きますが、これ以上檜生原に触るんじゃねえええええ!!

 

 ■エロ:B

「いいか!?露出物に本番は要らねえんだよおおおおおぉぉ!!!」

露出物に本番は絶対にいらない。

確かに、露出→輪姦や、露出→レイプの流れは多いと思う。

だが、それは本当に露出物だったか?実は陵辱物だったり調教物だったりしないか?

純粋な露出には男はモブだけでいい、僕はそう思います。

キャラで書きましたが、作品の構成上仕方がない部分もあります。

 

しかし!!

 

調子に乗った主人公が檜生原に禁則事項ですけたり!!

ましてや禁則事項ですするなんてありえない!!!!

この根暗野郎が!!!

 

と、まぁ、ここまで書きましたがそれ以外は素晴らしかった。

それを抜きにすればいい抜きゲーでした(ドヤァ

 

 

 

 ・・・・・・。

 

 

 

野外露出は基本、野外オナニーも基本。

学校、温泉、プール、公園、ヌードモデル等の基本もしっかりと抑えていました。

 

■まとめ

ロープライス(1400円)ですし、露出物好きなら買って損はない気がします。

あと一歩が多かったと書きましたが…。

絵は可愛いし、音楽も中々に良く、声優さんの演技は特に素晴らしかったですね。

あと、先生が地味にエロくて…。

このサークルの作品、他のも気になるからいつか買います!